2ntブログ

GIRL’S CH 感じて とろける おっぱい select

GIRL’S CH 感じて とろける おっぱい select
全裸ニーソずり落ちのメイドちゃんとのセックス。と、よくあるメイドものと見せかけて実はこれ女性向けAVだったりする。女性向けなのに比較的おっぱいにフォーカスが行っており、なんか存在がねじれた作品。「 おっぱいが感じてとろけてぷるぷるしちゃう!」と作品解説文もなんだか雑である

メーカー:GIRL’S CH
レーベル:GIRL’S CH

動画で購入する
月額動画で購入する (SODチャンネル)
GIRL’S CH 感じて とろける おっぱい select GIRL’S CH 感じて とろける おっぱい select GIRL’S CH 感じて とろける おっぱい select

この作品のジャンル
ニーソずり落ち 全裸ニーソ 巨乳